NEWS

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017

2017.09.04

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017

『VOGUE』主催のグローバル・ショッピング・イベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT (以下FNO)」にSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH キュープラザ原宿店が参加します。
FNOは『VOGUE』を発行する国々が、「ファッション業界の活性化」を目的として行う世界最大級のショッピング・イベントです。

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017
開催日程:9月9日(土)
公式サイト:http://www.vogue.co.jp/fno/tokyo/

【参加店舗】
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH キュープラザ原宿店

『HONEBONE』SPECIAL LIVE

開催日時:2017年9月9日(土) 19:30〜20:00

アメリカ×日本のハーフEMILY(ヴォーカル)と日本人KAWAGUCHI(ギター)の男女J-POP/フォークデュオ、『HONEBONE』による、当日夜限りのスペシャルライブ。

HONEBONE

HONEBONE プロフィール

アメリカ×日本のハーフEMILY(ヴォーカル)と日本人KAWAGUCHI(ギター)の男女J-POP/フォークデュオ。
2006年に前身となるロックバンドを結成して以来、編成や音楽性は変えつつも、不動の凸凹コンビとして都内中心に活動中。
主にアコースティックギターと歌のみの生々しいスタイルで、場末のライブバーからZepp Tokyoまで、どこにでも出没。
ライブでは『目標は綾小路きみまろさん』を掲げ、『ギター漫談』とも評されるEMILYのMC、そして地味な男ながら『EMILYちゃんより目を引く』と言われがちなKAWAGUCHIの顔面パフォーマンスが見どころ。
2014年10月に1st mini ALBUM『Too Many Kisses』をリリース。
2015年10月に自らの音楽性の”骨組み”となる決定盤『SKELETON』をリリース。TOWER RECORDS渋谷店にて2週連続インストアライブを行う等、異例のプッシュを受ける。
音楽以外でも、フォロワー1.5万人を超えるEMILYのInstagramが話題。
人気TVアニメソングのMV出演やコスメブランドのCM、TOYOTAのWeb広告等のモデル業をこなし、幅広い世代から支持を受けている。
また、2014年にはバンドのオリジナルTシャツをE-girlsメンバーが紹介したことも大きな話題となる。
2015年冬からEMILYがテレビ東京系「THE カラオケ★バトル」に出演。
テリー伊藤らタレント達からもそのキャラクターや歌声を絶賛され、お茶の間に進出することで更に認知度を高めている。
最近ではEMILYのInsta LIVEに『青山テルマ』さんが出演したり、EMILYのアメーバブログが『西野かな』さんを抜いてJ-POPチャートデイリー1位になり話題になっている。

HONEBONE × SENSE OF PLACE コラボステッカーをプレゼント!

開催日時:2017年9月9日(土) 19:00〜なくなり次第終了

アメリカ×日本のハーフEMILY(ヴォーカル)と日本人KAWAGUCHI(ギター)の男女J-POP/フォークデュオ、『HONEBONE』とのコラボステッカーを、ご来店のお客様にプレゼントいたします。

『HONEBONE』とのコラボステッカー

LINE@お友だち限定「全品10%OFF」

LINE@お友だち限定で、秋の新作を含め10%OFFでお買い物いただけます。 ※新規入会も対象です。

OTHER